まるえみ。 ( 注意欠陥多動性障害 気分循環性障害 ) ブログ

障害やデイケアとかで、日々 思うことなど

発達障害 気分循環性障害 日記 (4/6〜4/12)

 

4/6(月) 40点

5時半頃起床 腰ダルい→うさぎ🐰お世話→2度寝↓

デイケア

マック→ガスト↓

4行日記・ブログ記事作成・記事アップ

帰宅→ゴロゴロ→ルネスタ飲んで22時頃就寝

《自己受容の4行日記》


【1行ネガティブ】

4/17までデイケアのプログラムが無くなって活動室は開いてるんだけど…

体調 悪くなる前まで気にしてなかったんだけど…

まだ いまいちで苦手な人が気になるから4/13の受診日以外は行かないでおこいと思った。


【1行フィードバック】

ストレスがある場所を避けることは悪くないこと!

体調が悪くなる前のように誰とでも話せるようになったらデイケアに行けば良いと思う、


【3行ポジティブ】
  • 朝 うさぎ🐰お世話 できた。
  • デイケアの気になるお姉さんと話しが出来た。
  • マックやガストで活動 出来た。
【1行フィードバック】

マックやガストで食べても吐いちゃってるけど活動 できたから良し。

 

4/7(火) 35点

40 6時半頃起床 腰ダルい→2度寝↓

ガスト 腰 痛くてロキソニン飲んだけど痛い↓

切り絵・ブログ編集・記事作成・YouTube観たり

帰宅→ゴロゴロ→ルネスタ飲んで22時頃就寝

《自己受容の4行日記》


【1行ネガティブ】

食べた物、ほとんど吐いた。


【1行フィードバック】

デパケン太るから これで良いかなぁ。


【3行ポジティブ】
  • ガストでだけど切り絵 出来た。
  • ブログ記事作成や編集が出来た。
【1行フィードバック】

吐いちゃったりしてるけど活動 出来てるから良し。

 

4/8(水)0点

5時半頃起床 腰 痛い→ガスト あんま集中力なし

20 帰宅→OD→ルネスタ飲んで22時頃就寝→1時頃に目が覚めてから ウトウト2回 吐いた→21時頃就寝

《自己受容の4行日記》


【1行ネガティブ】

家 帰ってからODしたぁ。


【1行フィードバック】

満月の影響?だから 仕方がない…


【3行ポジティブ】
  • デイケアにいって無いけどガストで活動 出来た。
  • 切り絵 45分ほど出来た。
  • ODした後に訪問看護に電話 出来た。
【1行フィードバック】

 お酒  飲んでしまってODもしちゃったけど…

活動は出来てるから良し!

 

4/9(木) 20点

身体 痒い ずっと眠り浅い・何度か吐いてる→洗濯→デイケア 点滴・切り絵↓

帰宅→2時間ほど昼寝→ゴロゴロ→ルネスタ飲んで22時頃就寝

《自己受容の4行日記》


【1行ネガティブ】

 タバコ臭いって話しになって自分のこと言ってるんだろうなって悪い風に捉えてた


【1行フィードバック】

 単純に臭いに敏感で思ったことを言う子だから気にしなくても良いんだよ。


【3行ポジティブ】
  • かなり しんどかったけど病院まで行って点滴してもらえたし
  • ショートケア切り絵ができた。
  • 帰宅後しんどかったけど夕方の薬 早め飲んで寝た。
【1行フィードバック】

 なんだかんだあったけど やりきれてるから大丈夫、!

 

4/10(金) 20点

6時半頃起床 腰 痛い→相方宅へ→うさぎお世話したりゴロゴロ→ゴロゴロ→ルネスタ飲んで21頃就寝

《自己受容の4行日記》


【1行ネガティブ】

腰 痛くて一日中 ゴロゴロしてた。


【1行フィードバック】

 うさぎのお世話だけでも出来てたから良し。


【3行ポジティブ】
  • 腰 痛かったけど相方宅まで行けた。
  • うさぎのお世話 出来た。
  • パン・チョコ・アイス食べれた。
【1行フィードバック】

食べれないかなって思ってたけど吐かずに食べれたから良し。

 

4/11(土) 20点

5時半頃起床 腰 怠い→うさぎのお世話 腰 痛すぎ→ゴロゴロ→ルネスタ飲んで22時頃就寝

《自己受容の4行日記》


【1行ネガティブ】

 昨日より更に動けない…


【1行フィードバック】

 うさぎのお世話だけでも出来てたから良し。


【3行ポジティブ】
  • 一日中 うさぎ🐰と まったりゴロゴロ過ごした。
  • 朝ごはんと夕ごはん食べても吐かなかった。
  • ネスタ飲んで22時頃には寝れてる。
【1行フィードバック】

 朝ごはん・夕ごはん食べれらから良し。

 

4/12(日) 20点

5時半頃起床→うさぎのお世話の後 腰が激痛→買い物→2時間ほど昼寝→23時頃就寝

《自己受容の4行日記》


【1行ネガティブ】

 相方に嫌な思いさせたっと思ってしまって相方宅なのに居心地 悪く感じた。


【1行フィードバック】

 夕ごはん 作ってあげれた事で 少し居心地の悪さは和らいだ。


【3行ポジティブ】
  • 相方にマッサージしてもらって気持ち良かった。
  • うさぎ達といちゃこら出来た。
  • 夕ごはん 作ってあげれた。
【1行フィードバック】

ホント しどい… こんな日があっても大丈夫。 

 一週間のログ(画像)

f:id:maru_emi_ze:20200413144733j:plain

 

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

 

双極2型・気分循環性・特定不能 人気ブログランキング - メンタルヘルスブログ

注意欠陥・多動性障害 人気ブログランキング - メンタルヘルスブログ

境界性人格障害 人気ブログランキング - メンタルヘルスブログ