まるえみ。 ( 注意欠陥多動性障害 気分循環性障害 ) ブログ

障害やデイケアとかで、日々 思うことなど

地域活動支援センター

11月から利用

なぜ利用しよいと思ったか。

* 以前 住んでた所に地活で夕ごはんの提供があって料理を作るのが苦手な私には最適だった。引越してから提供してる地活を探してたけど無くて今年の春に出来たらしくデイケアの近くで帰りに食べに行ける。

* 気になるイベントがあったらデイケアをお休みにして参加する

* 利用してから決まったこと訪問看護を地域活動センターの相談室ですることなりました。

ーーー

追記

以前Twitterにツイートした内容です💦

訪問看護・地域活動支援センターのカテゴリーに地域活動支援センターの事を掲載予定です。

地域活動支援センターって どんな事してるんだろうって 気になったら訪問看護・地域活動支援センターのカテゴリーを読んでみてくださいましぃ。